芸人さんの過去辛い話聞くと寂しく事

以前たまたまYouTubeでみた、
はねトびメンバー実はギスギスしてた。
みたいなエピソードを話しているのを見て何だが寂しくなった。

 

何故かというと私はとてもはねトびが大好きだったから。

ゴールデンでしてた、寿司のやつとかスターだらけの大運動会とかアブチェンジとかも好きだったけど、特に大好きだったのが深夜のコント時代。

リアルタイムでしてた時、私はまだ小さくて実際にはその時間まで起きれる訳もなく、

近くのレンタルビデオ屋でひたすら借りていた。

店員に「これ5回目ですけどまだ借りますか?」って飽きられてたらしいけど、まだ見たいから借りる。

 

はねトびのコントは今でも語れるし、はねトびのコントファンがいたらその人とも是非仲良くなりたいと今でも思う。

 

実際にメンバー間がギスギスしだしたのはゴールデン入ってからとは言っていたけど、当時はあんなに楽しく見てた番組がじつは裏で〜  なんて聞いてもはぁとしか言えないわ〜〜〜

 

今、テレビの視聴率はおろかテレビすら持ってない人が増えたという。

皆は今スマホを持っているから、YouTubeやネトフリ、アマプラなどコンテンツがたくさんある。

だからYouTubeとかでも芸人が暴露とかしていると当時テレビ見てた人とかは気になるからそのYouTubeを見る。

 

私もYouTubeは好きだしプレミアム会員でもあるけど、こんな内容ばかりならギスギスしててもそれを隠せれたテレビの方がよっぽど面白いな〜と思う。

裏とかどうでもいいから、ずっと表を見せといてよ………